小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

みなさんのおかげでママブロガーさん同士の距離が縮まっているみたいです!

 

最近、松江塾ママブロガーさんのことを

 

 

徐々にちゃん呼びできるようになり

 

 

コメントも以前より気軽に出来るように

 

 

なった気がします。

 

 

昨日コメントで名付け上手のモモンガちゃんが

 

 

ママブロガーさんの距離が縮まったと言ってくれて

 

 

とっても嬉しかった!

 

 

私もそう思うのです。

 

 

これだけ毎日

 

 

みなさんのブログを読ませていただいていると

 

 

勝手に親近感が湧いているので

 

 

そんな風にお呼びしたいなと思っていたのです。

 

 

こうしてブログきっかけで

 

 

新たな呼び方が生まれ、距離が縮まり

 

 

ますます交流が広がっていく…

 

 

勇気を出して

 

 

いいきっかけを作れたみたいでよかったです🎵