小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

2024🎍あけましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします✨新年早々紅白に出場した推しに癒やされた話

 

あけましておめでとうございます!

 

 

昨年始めたこのブログも新しい年を迎えましたが

 

 

途切れることなく続けていけたらなと思います。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さて、昨日の紅白の話を。

 

 

いや〜昨日の紅白、

 

 

推しがたくさん出ました!!

 

 

知らない方には誰?ってグループばかりだった

 

 

かもしれませんが…💦

 

 

K-POPファンには

 

 

旬のグループばっかりだったんです!

 

 

特に直前で発表されたNew Jeansちゃんたちは

 

 

2023年一番話題になった新人ガールズグループ。

 

 

コンセプトや楽曲も斬新で

 

 

瞬く間に大人気となりました。

 

 

 

今回出場したボーイズグループとガールズグループは

 

 

私がみんな好きなグループだったので

 

 

年越ししてから録画で真っ先にチェック。

 

 

ファンがしっかり盛り上げてくれてましたね。

 

 

BE:FIRSTも盛り上がってた!

 

 

日本のアイドルグループも

 

 

最近は実力派が多くて嬉しいです。

 

 

歌とダンスが好きなので

 

 

録画を観ながら踊ってました笑

 

 

 

私の推し活は

 

 

現在はゆるく追っていますが

 

 

あの事前収録に行けたファンの人たちは

 

 

相当ラッキーでしたね。

 

 

大人気グループなので

 

 

普段大きな会場でしかライブしないのに

 

 

あんな目の前で拝めるなんてスゴイ!

 

 

思わずファンの気持ちになって観てました😆

 

 

 

紅白もフィナーレに近づいたころ

 

 

YOASOBIはしっかりリアルタイムで鑑賞しました。

 

 

1人で推したちの名前を呼びながら

 

 

盛り上がっておりました。

 

 

息子にはディズニーのコーナーを録画で観せましたが

 

 

ここでも私は

 

 

ディズニーのコーナーでみんなが歌った

 

 

「小さな世界」(イッツアスモールワールドの曲)

 

 

の振りを推しが照れながら踊っている姿に

 

 

癒されました♪

 

 

新年早々OTAKUな話でスミマセン💦

 

 

 

 

 

今年も息子の伴走と

 

 

2年目になる松江塾にドキドキハラハラワクワク

 

 

する1年にしていきたいです。

 

 

このブログでも教育、日々のこと、食べ物のこと

 

 

たまに推しごと…と綴っていきますので

 

 

みなさま、よろしくお願いします。