小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

クレヨンしんちゃんがK-POPアイドルとコラボするですって?

 

昨日ネット記事に載ってたこちら。

「トゥバ」こと

 

 

TOMORROW×TOGETHER

(トゥモローバイトゥゲザー)

 

 

というK-POPアイドルがいるのですが(BTSの事務所)

 

 

クレヨンしんちゃん」に本人役として

 

 

出演するらしいのです。

 

 

韓国でもクレヨンしんちゃんは放送されていて

 

 

人気があるので、グループのメンバーも

 

 

観ていたそう。

 

 

しんちゃんの絵のタッチだと

 

 

本人たちに似てるとはお世辞にも言い難いけど

 

 

ファンにとっては嬉しい話題ですよね。

 

 

K-POPアイドルがわちゃわちゃしている動画を観ても

 

 

必ず1人はしんちゃんのモノマネをしているしね。

 

 

日本でもしんちゃんのモノマネって

 

 

子どもから大人までしますよね。

 

 

モノマネされるほどのアニメって

 

 

やっぱり人気のある証拠ですよね。

 

 

 

 

 

普段はしんちゃんを観ないわが家だけど

 

10月28日(土)は

 

コッソリ録画して観てみようと思います😆