小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

動く横幕先生の動画を観た感想から楽しみな今後が見えた

 

松江おぷちゃに彗星のごとく登場して

 

 

 

次々と的確なアドバイスを下さっていた

 

 

 

横幕先生の動画を観ました!

 

 

 

いつもアイコンの写真だけで

 

 

 

イメージだけが先行していたのですが

 

 

 

動く横幕先生をやっと見ることができました。

 

 

 

親だけの熱意ではどうにもならない高校生…。

 

 

 

いつ自分で気づけるかが大事!

 

 

 

やはり小石を拾う大切さは

 

 

 

小学生から知っておくべきですね。

 

 

 

イメージしていた感じと

 

 

 

声のトーンや口調が違っていてとても新鮮でした。

 

 

 

毎日夜遅くまで質問に答えて下さっていた

 

 

 

横幕先生ですが、おぷちゃへの質問は今日がラスト。

 

 

 

川越BASE高等学院の校長(急に決まった名前にも衝撃)

 

 

 

となります。

 

 

 

親が白チャートやって大学受験をやり直したくなる!

 

 

 

息子はまだ小学生だから

 

 

 

実際にお会い出来るのはもっと先だけど

 

 

 

今後が楽しみです!

 

 

 

新年度これからなのに気が早いけど、

 

 

 

来年度の入塾説明会に

 

 

 

横幕先生も登場してお話してくれたらいいですね!