小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

三語短文が全てカタカナって初めて!息子の反応が楽しみだ。

 

 

真島先生のブログに

 

 

 

 

これからはおぷちゃに

 

 

 

 

記事を多く書いていくとある。

 

 

 

 

最近は読む場所を選ばないと

 

 

 

 

泣かされる記事もあるので

 

 

 

 

限定記事には注意が必要ですね💦

 

 

 

 

うちは息子だから脳内サルのまま大人になりますが笑

 

 

 

 

それでもその中で競走を覚えていくわけで。

 

 

 

 

女の子は女の子で色々ありますよね。

 

 

 

 

競走にも学びがある。

 

 

 

 

でもその渦中にいる時はしんどい。

 

 

 

 

親は膨大な情報から

 

 

 

 

子どもがこの先社会に出て困ることがないようにと

 

 

 

 

頑張ってアンテナを張り巡らせて

 

 

 

 

松江塾を見つけることが出来た。

 

 

 

 

今はもし何かあってもおぷちゃもあるし

 

 

 

 

真島先生に聞くことも出来る。

 

 

 

 

この環境ってすごく恵まれているなと思う。

 

 

 

 

そして毎日シリーズ。

 

 

 

 

今日の三語短文は全てカタカナ!

 

 

 

 

今までありそうでなかったな。

 

 

 

 

息子はこれを見てどう思うのかな?

 

 

 

 

見せるのが楽しみだ。