小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

今日の目のアップは『目で聞くマフラータオル』にしたい!納豆英文法®️その176

 

今日の真島先生の目のアップは

 

 

 

本日撮れたてホヤホヤの目のアップだろうか。

 

 

 

きゅるきゅるれさんも書いていたけれど

 

 

 

思わずスクショしてしまった。

 

 

 

そしてその後

 

 

 

マフラータオルにどうかな…と

 

 

 

MJグッズのことを考えた。

 

 

 

シールでもいいけどね…。

 

 

 

筆箱の中に貼っておいて

 

 

 

学校の授業中や家での自学中に

 

 

 

眠くなったら、その目のシールと目が合う→

 

 

 

シャキッとするっていうのはどうでしょう?

 

 

 

AKR先生がグッズ作る時に試作品だけでも

 

 

 

作ってみて欲しい!

 

 

 

そしてそれはオプチャーやブロガーが

 

 

 

ランキングテストで上位に入ったらもらえる!とか。

 

 

 

きっと頑張る人増えると思うなー。

f:id:atamashikaku:20240222224517j:image

 

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文