小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

夫婦で一緒に取り組んでいる○○活!納豆英文法®️その158

 

相変わらず仲良しの真島先生ご夫妻!

 

 

 

真島先生のブログを読みながら

 

 

 

お二人の様子を思い浮かべると

 

 

 

ニマニマしてしまいますね💕

 

 

 

うちも仲良しな方ですが、

 

 

 

最近私たちはスキンケアにハマっておりまして。

 

 

 

肌活しています。

 

 

 

私の指導でパパはお肌がツルピカになりました。

 

 

 

会社でもお肌を褒められて嬉しかったようです。

 

 

 

目指せマイナス5歳肌。

 

 

 

とにかく化粧水でも何でも

 

 

 

説明書きに書いてある量では

 

 

 

少なすぎるので

 

 

ガンガン使うことが大切です✨

 

 

 

だからお高い化粧水は使わない方がいいんですよね。

 

 

 

やっぱり高いとケチってしまいますからね💦

 

 

 

今まで肌のお手入れに無頓着だったパパ。

 

 

 

たまに塗る順番を間違えるけど

 

 

 

そこは

 

 

 

納豆英文法と同じだよー!

f:id:atamashikaku:20240204194830j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文