小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

いつのまにか出来ていた「おぷちゃー」という呼び名。私は松江塾ブロガーであり、おぷちゃーでもある!

 

何だか盛り上がっていて

 

 

ふと見ない間にどんどん話題も変わっていくので

 

 

すぐ取り残されてしまうおぷちゃ。

 

 

真島先生のブログから

 

 

おぷちゃー

 

 

なる言葉まで出来ていて。

 

 

そうか、私は

 

 

おぷちゃーになったんだな

 

 

と思いました。

 

 

ブロガーであり、

おぷちゃー

 

 

なんか響きがいいですね。

 

 

 

現役高校生の歯に衣着せぬ書き方がとっても新鮮!

 

 

 

やっぱり私、大人になって丸くなったんだな。

 

 

 

おぷちゃを見ながらそう感じました。