小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

メンション?リプライ…色々疎い私でもおぷちゃのためにわからないとついていけないから覚えなきゃ!

 

メンバーも1000人になろうかというところまで

 

 

 

きてる松江おぷちゃ。

 

 

 

中毒性ハンパないですよね。

 

 

 

ついつい見てしまいます。

 

 

 

そして色んな用語が出てくるので

 

 

 

覚えなきゃ!って感じです。

 

 

 

昨日の真島先生からのLINEでも

 

 

 

メンションすれば直接質問も

可能です!

 

 

 

って来て…

 

 

 

…………メンション?

 

 

 

一瞬止まった笑

 

 

 

SNSやらない私は色々疎くて大変💦

 

 

 

息子がもっと大きくなったら

 

 

 

色々教えてもらうことになるんだろうなー。

 

 

 

でもメンションは覚えましたよ!

 

 

 

この1年でガジェット系は相当鍛えられた!

 

 

 

これが松江塾あるある!