小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

ママブロガーさんのオススメをまた見ーつけた!納豆英文法®️その155

 

同じ松江塾ママブロガーのサトコさん。

 

 

たくさんの個性が集まる

 

 

素晴らしいママブロガーのみなさんの中で

 

 

サトコさんのブログは

 

 

素敵な景色のお写真だけでなく

 

 

教育についてのお話だったり、

 

 

文章から知性も滲み出ているし

 

 

ライフスタイルも憧れています✨

 

 

今日立ち寄ったお店で…

この記事でオススメされていたハーブティー

 

 

偶然見つけたので、即!購入。

f:id:atamashikaku:20240201190709j:image

喉にいいだけじゃなく、味がすごく美味しい!

 

 

2種類あったのですが、

 

 

こちらのが美味しそうと

 

 

思って買ったら、大当たりでした!

 

 

実際にサトコさんのブログの写真も

 

 

こちらのフレーバーでした。

 

 

喉にフワッと甘さが残る

 

 

不思議な感覚のハーブティーです。

 

 

これが喉にいいということなのかな?

 

 

今まで飲んだハーブティーの中で

 

 

一番美味しかったです!

 

 

サトコさん、ありがとうございます💕

 

 

空気も乾燥してますし、みなさんもぜひ!

 

 

このハーブティーなら自然と

 

 

お気に入りのティーカップで飲みましょ☕️

 

 

という気分になります。

 

 

私なんかマグカップティーバッグを

 

 

入れたまま飲むなんてこともしょっちゅうですから😅

 

 

ママブロガーさんのオススメは

 

 

しっかり頭にインプットしているので

記憶力だけはいい!

 

 

見つけた時はめちゃくちゃ嬉しいですね。

f:id:atamashikaku:20240201205553j:image

 

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文