小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

おつまみにもピッタリのお供。そして漢字の本も。ママブロガーさんの情報で豊かな毎日!納豆英文法®️その180

 

先日、無印に行った時。

らんまるクロさんがオススメしていたこちら。

f:id:atamashikaku:20240226161000j:image

なんとラス1‼️

 

 

 

迷わず買いましたよ。

 

 

 

さっそくパリポリ。

 

 

 

すっごく美味しい😋

 

 

 

家で鮭を焼く時も皮はパリパリにする派なので

 

 

 

余計このカリカリ感はクセになる。

 

 

 

あっという間に1人で食べてしまったので

 

 

 

今度は息子の分も買って来ようと思います。

 

 

 

おつまみにもピッタリの塩加減です。

 

 

 

オススメですよ!

 

 

 

らんまるクロさん、ゆずかちゃん

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

そしてかいじゅーママさんも。

今日わが家にも届きました♪

 

 

 

体調が悪くてなかなか頼めなかったけど

 

 

 

やっと忘れずにポチりました!

 

 

 

さっそく息子もゴロで笑ってました。

 

 

 

素晴らしい本を教えて下さって

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

ああ、私の生活は

 

 

 

ママブロガーさんのおかげで成り立っている…✨

 

 

 

私はあまりお役立ち情報が提供出来ていない…😢

 

 

 

申し訳ない😅

 

 

 

みなさま💕ありがとうございます!

f:id:atamashikaku:20240226215931j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文