小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

なんだかマイクにこの喜びを連呼したくなった1日でした。納豆英文法®️その163

 

おぷちゃに思い切って載せた記事に

たくさんのリアクションを頂き

 

 

ブログにも

 

 

嬉しいコメントやスターをたくさん頂き

 

 

本当にありがとうございました‼️

 

 

今日は何十センチも浮いてます。

ポン吉さん、ミチルさん、蝸牛さん、

らんまるクロさん、ねじまき猫さんが

 

 

覚えてて下さった以前の妄想記事もここに

 

 

もう一度載せておきます。

 

 

妄想劇場祭りになってしまいますが

 

 

今日だけは喜びに浸らせて下さい…😆

 

 

読んで下さったみなさまありがとうございました🎵

f:id:atamashikaku:20240209221101j:image

 

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文