小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

気がつくと小1の授業ってあと1回で終わりじゃない?急に焦る母。納豆英文法®️その164

 

確か2月24日(土)はお休みだった気が…。

違っていたらどなたか教えて下さいね!

 

 

 

と、なると今日の授業終わったら

 

 

 

あと1回しかない!

 

 

 

小2になったら何が心配って…

 

 

 

 

負荷がかかる!

 

 

 

 

前に真島先生がブログにも書いてましたよね。

 

 

 

あの長〜い音読も読まないといけないし

みなさんのブログで確認済み!

 

 

 

1年かけてやっと慣れたスタイルが

 

 

 

また1からスタートになるわけで。

 

 

 

色々と不安になります💦

 

 

 

だけど

 

 

 

乗り越えた今だからこういう話が出来るわけで。

 

 

 

この1年間頑張ったんだから

 

 

 

きっと大丈夫!

 

 

 

小1ラストのペナテストは

 

 

 

目指せ

 

 

 

ZENGOーーーー‼️

f:id:atamashikaku:20240210222310j:image

 

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文