小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

性格新聞て何だ?と思ってやってみたら面白かった!納豆英文法®️その132

 

やっと学校も通常運転になったので

 

 

ずっと気になっていた…

 

 

こちら!

私もやってみましたー

 

 

ジャン!

f:id:atamashikaku:20240110161020j:image

うーん…私ってこんな人なのね…💦

 

 

 

やる気がないっていうよりも

 

 

 

息子が生まれてから性格は変わったかも。

 

 

 

出産を機に性格や体質が変わるという話は

 

 

 

よく聞きますよね。

 

 

 

だからそうなのかもって部分もある。

 

 

 

バリバリ仕事していた時はかなり強気だったしね。

 

 

 

そしてこの性格新聞には恋愛新聞もあったんですよ。

 

 

 

面白そうだからこちらもやってみました!

 

 

ジャン!

f:id:atamashikaku:20240110161646j:image

「恋愛を必要としなくなっている」のは

 

 

 

当たってますよね、既婚者だし。

 

 

 

そして

 

 

 

イケメン好きも当たってる!

 

 

 

だってK-POP好きだもん。

 

 

 

あ、あまりにも人工的な顔はダメですけどね笑

 

 

 

この新聞のスゴイ所は広告まで

 

 

 

診断に合わせた内容になっていること。

 

 

 

面白かったです!

 

 

 

教えて下さったタキオンさん、ポレさん

 

 

 

ありがとうございました😄

f:id:atamashikaku:20240110165721j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文