小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

こどもの日チロルで端午の節句を手軽に楽しめる!

 

以前、ひなまつりの時の茶碗ちゃんの記事を見て

端午の節句の時に買おう!と思っていました。

 

 

そして注文することを忘れていたら

 

 

近所のスーパーで奇跡的に発見!

f:id:atamashikaku:20240502162802j:image

こどもの日チロルーーー!

 

 

やっぱりひなまつりチロルのがかわいいですね。

 

 

金太郎とくまさんだけだしね…💦

 

 

それにしてもこどもの日ギリギリだったからなのか

 

 

198円で買えたのはラッキーだった!

 

 

茶碗ちゃん、どうもありがとう🎵

 

 

もし同じように偶然スーパーで見かけた際には

 

 

かわいいし美味しいのでおすすめですよ。