小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

【GW混雑スポット】豊洲市場は腹ペコ状態で行っちゃダメ!納豆英文法®️その246

 

GW前半に滞在していた江東区

 

 

豊洲と言ったらあそこでしょう!

 

 

ということで、行ったんですよ。

f:id:atamashikaku:20240502221946j:image

そう、豊洲市場です。

f:id:atamashikaku:20240502222011j:image

そうしたら、もう…

 

 

えらい混み具合でして。

 

 

一応全て回ったんですよ。

 

 

屋台とかフードコートとかあちこち。

f:id:atamashikaku:20240502223024j:image

天井には大漁旗がズラリ

f:id:atamashikaku:20240502222803j:image

時の鐘(川越にもありますね!)

 

だけど全く席が空かないし

 

 

お腹は空くし

 

 

並びがキツくて待てないし…てことで

 

 

結局、1階の

 

 

ローソンで買いましたよ!

 

 

が、しかし!同じような人たちが

 

 

みんな集まるから飲み物もほとんどない状況。

 

 

補充が追いつかないんですよ。

 

 

おにぎりやからあげくんはありました。

 

 

腹が減っては戦はできぬ!

 

 

息子がもうお腹空きすぎて

 

 

飽きちゃってギブアップです。

 

 

ビュッフェのお店も

 

 

本日分の整理券終了しちゃってたしね。

 

 

全く歯が立ちませんでした。

 

 

 

行くなら一番最初に予定を組むしかないですね。

 

 

 

ですので、明日からの後半戦も

 

 

かなり混雑が予想されます。お早めに行くことをオススメします!

 

f:id:atamashikaku:20240502224648j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小2三語短文

中1英単語三語短文