小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

おぷちゃが気になりすぎてブログの続きが途中なので明日更新します!納豆英文法®️その152

 

みなさん、書かれているように

 

 

松江おぷちゃが気になりすぎて困ってます💦

 

 

以前なら時間ができるとすぐに

 

 

ブログを覗いていたけれど

 

 

最近はおぷちゃを先に開いてしまいます。

 

 

だって数時間経つとすごい未読数なんだもん…

 

 

どれだけの人が松江塾のこと気になってたの⁉️

 

 

さすがキングオブブロガーの真島先生ですね!

 

 

私も明日こそ小1息子の松江塾の授業に慣れるまでを

 

 

完成させなければ。

 

 

低学年こそ松江塾がオススメですよーと

 

 

書いておこう。

 

 

こんなこと書くと本当に信者のようだ…笑

f:id:atamashikaku:20240129233124j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文