小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

この1年で親も物を見る目が養われた。この感覚は衰えさせてはいけない。納豆英文法®️その182

 

1日経つとすぐに色々変化のある松江塾。

 

 

 

今朝もアイコンが変わったことを機に

 

 

 

速攻でブログタイトルを変えました。

 

 

 

4月になったら「新」を取るつもり。

 

 

 

でも、このスピードに慣れると

 

 

 

大手塾なら

 

 

 

こんなことすぐに出来ないだろうなといつも思う。

 

 

 

 

爆裂グループの個人塾の塾長のブログも

 

 

 

読者になっていていつも読ませていただいているけど

 

 

 

日々もっと良くしようという気持ちが、

 

 

 

熱意が、すごく伝わってくる。

 

 

 

おぷちゃにもよく書いてくださる塾のHPも

 

 

 

拝見して、

 

 

 

それぞれとても素晴らしい塾だと思った。

 

 

 

やはりこの1年で色々な物を見る目が

 

 

 

親も養われたと強く感じる。

 

 

 

この感覚はこれからも

 

 

 

常に研ぎ澄ましておこうと思う。

f:id:atamashikaku:20240228215736j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文