小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

入塾説明会の話を楽しみにしています!そして納豆英文法®️その143

 

今日の松江塾入塾説明会は盛況だったのだろうなと

 

 

思っていたら、なんと本日動画が!

 

 

相変わらず早くてすごいですね!

 

 

早速先生方のお話を聞きたいけれど

 

 

さすがに今日は眠いので明日聞かせて頂きます😊

 

 

もうすぐ息子も松江塾に入って2年目になり

 

 

母の私も2年目。

 

 

ブログで言語化する楽しさを教えてもらい

 

 

毎日続けることの難しさも教えてもらっています。

 

 

すごい塾だなと思います。

 

 

親子一緒に学べる貴重な塾です。

f:id:atamashikaku:20240120234217j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文