小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

また出現した広告を今度はクリックしてみた!飛んだ先はまさかの◯◯◯だった!

 

私ったら教育系ブログを読みすぎなのかしら。

 

 

 

先ほどまた出て来たんですよ…。↓

 

 

f:id:atamashikaku:20240120172305j:image

 

思わず今度はクリックしてみた!

 

 

 

そしたら…どこへ飛んだかというと!!

 

 

 

 

真島先生のブログだった

 

 

 

 

松江塾のHPじゃなくて

 

 

 

真島先生のブログへ直接飛ぶなんて。

 

 

 

確かに記事を読めばHPよりわかりますからね。

 

 

 

これだけで普通の塾ではないということが

 

 

 

わかりますよね。

 

 

 

いつもは広告をクリックしないのですが

 

 

 

今日は我慢できませんでした笑