小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

ポレさんありがとうございます!これからも進化を続ける松江塾について行く。

ポレさんが最新版をまとめて下さいましたね。

(最後がタキオン塾塾長なのがいいですね!)

 

 

 

改めて見ると松江塾パパママブロガーさんが

 

 

 

たくさん増えてますよね。

 

 

 

懐かしいお名前も拝見して、お元気かなと思ったり。

 

 

 

しかも、おぷちゃを見ると

 

 

 

真島先生、半年後…何だって?

 

 

 

また新たな構想があるみたいです!

 

 

 

以前も松江塾パパママブロガーの立ち上げ後

 

 

 

構想がある…と、松江塾HPにもリンクを貼ったり

 

 

 

メルマガ配信が始まったと思えば

 

 

 

おぷちゃが沸いたり…

 

 

 

常に前進して止まることがない。

 

 

 

入塾してから、もうどのくらい進んだんだろう。

 

 

 

息つく暇もなく進み続ける松江塾。

 

 

 

これからもしっかりついていくぞ。