小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法〜その⑲〜

 

わ〜い🎵

 

さっききゅるきゅるれさんがはっちゃけ!かごんま!

 

久しぶりにやってくれたーーー💕

ありがとうございます♪ また鹿児島行きたいです!

 

 

さてさて

 

 

今日も息子と楽しく勉強タイム。

 

 

最近リビングで2人して黙々とやっていると

 

 

消しゴムを使う時とか息子が

 

 

「はい」

 

 

と優しい眼差しで貸してくれたり

 

 

なんか図書館デートしてる2人みたいな

 

 

雰囲気?で面白い🤣

 

 

私もルーティンに加えて

f:id:atamashikaku:20230919221550j:image

 

次のテスト。

f:id:atamashikaku:20230919221611j:image

 

 

フォニックスの読みがたくさんあるやつが重なると

 

 

頭こんがらがってわからなくなるーーーー

 

 

で、最後どーでもよくなってくる…ダメだけど。

 

 

これを時間内にパッと解けるように

 

 

なるまでまだまだ修行を積まなければ…

 

 

 

〜今日の納豆英文法〜

 

フォニックス全般

文型テスト・フォニックステスト復習まで