小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法〜その⑮

 

さばさんとボネ子先生にコメントもらえて

 

嬉しかったかくこです。

 

あのスターって押してもちゃんと押せてる❓

 

って時ありません❓

 

押した後、ついてないからまたポチポチしてたら

 

ボネ子先生に10個もついちゃったので

 

あわててさばさんにも5個追いスターしました⭐️

 

 

 

今日はいつものフォニックスの読みから

 

〜は…ですなどをやり

f:id:atamashikaku:20230914115852j:image

 

動画を見直し、フォニックスのテストをやりました。

f:id:atamashikaku:20230914115531j:image

だんだん頭がこんがらがってきたーーー🌀

 

完璧にしてからでないとついていけなくなるから

 

まだ先に進まずに繰り返しやることに。

 

英単語を知ってるとその読みが先に

 

出てしまうから

 

これが早期英語をやっている人には

 

大変に感じてしまう原因なのかな❓

 

今日は午後から予定があるのでここまで。

 

 

〜今日の納豆英文法〜

 

フォニックスの読み

2文字フォニックスの読み

文型確認

フォニックステストまで