小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

私も本当は教育モンスターではなく、ビューティーモンスターでいたい

 

朝からテンション上がりましたっ‼️

 

ママさんのビューティー話✨

 

マスク生活長かったから、マスクの下が

気になりますよね。

 

私もリップモンスターやらリップアーマーやら

愛用しています👄

粘膜リップも気になってるけど、メーカー欠品中💦

落ちないし、顔色よくなるし、私からも

オススメです‼️

 

なんせ幼稚園の時もコロナであまりママさん

たちとの交流が少なくて、でもあまり

グイグイこられてしまうと引いてしまったり…

(面倒なヤツでスイマセン💦)

 

 

 

このブログ越しの交流は非常にイイ❗️

 

 

 

ブログなら時間を気にせずに見られるし、

立ち話だと、そろそろ切り上げたいなーって時の

タイミングとか難しいし。

 

 

真面目な話ばっかでもつまらないし、

いつからこういう話を入れたらいいか

機会を伺っていたら、みなさん趣味の話を

だんだん入れて下さって…🥹

 

 

なんだかうれし〜い❗️

 

と、前置きはここまでにして、

毎日音読。実は一度だけ記録が途切れそうになった

ことがあります。

やる前に息子が寝てしまった……‼️

 

普通はそのまま寝かすでしょ⁉️

 

でも、起こしてやらせたよねー😆

 

オニでしょ❓

 

でも、息子は何回も読んでるからほぼ暗唱に

近い感じで読んでくれて、寝ぼけ感もナシ。

読んだらそのままスピー💤

 

めでたしめでたし🎵

 

 

 

ああ……ビューティーモンスターでいさせてーー