小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

二学期はイベント目白押し!親子で体を休めよう。

 

二学期が始まってからも

 

 

ずーーーっと暑かったので

 

 

息子もちょっとお疲れ気味。

 

 

さらに運動会など

 

 

学校行事も目白押しなので体調は崩せない!

 

 

母もピリピリしながら

 

 

息子の体調管理をしていました。

 

 

やっと連休に入り、起きるまで寝かせてみると

 

 

一向に起きる気配がない…

 

 

そういう母も起きたいけど体が鉛のように重い。

 

 

体からのサインですね。

 

 

家族揃ってバテていました。

 

 

久しぶりの朝寝坊が嬉しい!

 

 

息子も12時間寝るなんてよっぽど疲れてたんだな。

 

 

みなさまも体調にお気をつけ下さいね。

f:id:atamashikaku:20240922225527j:image

納豆英文法®️〜その389〜