小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

ワガママボディと聞いて食べたくなったもの。それはしばらくやめていたラーメン!

 

親単科の講義を聞いた後

 

 

つみちゃんも反応していた

 

 

ワガママボディ

 

 

ちょうどお昼どきに動画がアップされて

 

 

観終わった時には

 

 

井之頭五郎さんよろしく

 

 

ハラが………減った…

 

 

となり、

f:id:atamashikaku:20241003233343j:image

この前ドンキで見つけた山岡家のラーメン!

f:id:atamashikaku:20241003233352j:image

麺が丸型!一味付き

ラーメンはずっと食べないで頑張ってたので

 

 

今日は解禁しました!

 

 

他の袋麺よりも高いだけあって麺も茹で時間8分。

 

 

 

完成〜

f:id:atamashikaku:20241003232918j:image

本当は辛ネギがあったら最高だったけど

 

 

昨晩の小松菜と豚肉の味噌炒めが残ってたから

 

 

海苔と一緒に盛り付けました🎵

 

 

一味もついてましたが

 

 

私はかけなくても十分。

 

 

濃いめでスープはかなりの再現度でしたよ!

 

 

麺も硬めでよかった。

 

 

今日だけはワガママボディを気にせず

 

 

ズルズルラーメンをすすったぞ!

 

 

あー美味しかった。

 

 

今日は息子にもすごく優しくできた日でした。

 

 

親単科と夫婦ラジオ

 

 

そしてラーメンのおかげですね。

f:id:atamashikaku:20241003234453j:image

納豆英文法®️〜その400〜