小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

推し活とは心が通じ合ってると思い込んで喜んだり、心が離れていってしまうことに悲しくなる、あらゆる感情が忙しくなる活動である。

 

みなさんの推し活の話を読んでいると

 

 

共感したり、応援したり、悲しくなったり

 

 

感情移入することが多いです。

 

 

そんな私も

 

 

息子が生まれてからの写真を

 

 

よく遡って見てしまって

 

 

あっという間に時間が経ってしまうし

 

 

忙しいはずなのに

 

 

よくあの頃にタイムスリップしてしまう。

 

 

まだ7年なんだけどね。

 

 

それを見て

 

 

明日はもっと優しくしなきゃって思ったりする。

 

 

もともとはK-POP好きで推しもいましたが

 

 

今は特別な推しっていないのです。

 

 

やっぱり一番の推しはわが子なんですよね!

 

 

突然ですが

 

 

今日は母のスマホの下書きに保存している

 

 

息子の名言集から1つ

 

 

お◯らとは

おしりが咳をすること

である

 

 

これを初めて聞いた時

 

 

なるほど〜と子どもならではの感性に感動しました✨

 

 

親バカです😝

f:id:atamashikaku:20240911235733j:image

納豆英文法®️〜その378〜