小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

ブログを始めて1年が経ちました!ありがとうございます。

 

昨日、ブログを始めた日の記事に

 

 

同じ日にブログを始めた

 

 

松江塾ブロガーオリーブちゃんが

 

 

スターをくれたので、嬉しくてスター返ししました⭐️

 

 

1年前ブログを始めたばかりの時は

 

 

同じ松江塾の保護者という関係でしたが

 

 

今ではブロガー仲間、ぬかぷ仲間として

 

 

すっかり距離が縮まっています!

 

 

松江塾ブロガー初代のみなさん

 

 

ブログ開始から1年、おめでとうございます!

 

 

そしてこのブログを読んで下さる方

 

 

スターやコメントを下さる方のおかげで

 

 

1年もの間、続けることができました。

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

これが619記事目になりますが

 

 

自分でも結構書いたんだなってびっくりしています。

 

 

その間に

 

 

ごーまじ砲やおぷちゃ砲も経験して

 

 

ブログの怖さも知ることができたし

 

 

言語化することで自分の頭の中が整理される

 

 

ブログの良さにも気づくことができました。

 

 

そしてみなさんのブログを読ませていただくことで

 

 

新しい世界が広がりました。

 

 

初めてのことに

 

 

チャレンジする勇気もいただきました。

 

 

今日から2年目ですが

 

 

これからも続けていきますので

 

 

よろしくお願いします。

 

 

今日は少し自分にご褒美をしようと思います🎵