小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

ご褒美デーになっちゃったけど、たまにはいいよね。納豆英文法®️その269

 

今日は買い物途中に

 

 

ホビー関連の中古ショップを見つけたので

 

 

入ってみました。

 

 

地域最大級!と書いてあったら

 

 

気になって入ってみたくなっちゃうよね。

 

 

そこで松江塾ブロガーさんの記事にも

 

 

たまに出てくるポケカのコーナーを発見。

 

 

今流行っているポケカって

 

 

こーーーんなに種類があるんですね!

 

 

しかも

 

 

すごいやつだと…

 

 

 

 

1枚2万円もするのね!

 

 

 

 

息子はポケカをやらないので

 

 

 

私も知らない世界だったけれど

 

 

 

欲しい人は

 

 

そのくらい出してもいいほどの

 

 

価値があるってことなんだよね。

 

 

スゴイな〜

 

 

ザッと見たところ

 

 

ピカチュウリザードンブラッキー

 

 

高かった!

 

 

他のアニメグッズなどの

 

 

色々な相場を見て

 

 

店内をグルグルまわっていたら…

 

 

今度はワゴンコーナーで

 

 

養命酒のクッション?を見つけました。

 

 

これ、裏にかえすと

 

 

リュックになっていたんです!

 

 

ファスナーがあって、ちょっとだけ

 

 

何か入れられそうになってる。

 

 

「これ、中に何を入れるの?」

 

 

養命酒を知らない息子。

 

 

私とパパは

 

 

「そりゃやっぱり養命酒でしょ!」

 

 

思わずハモッてしまった。

 

 

こうして見ると色んなグッズがあるなあ。

 

 

キャラ好きの私も楽しめました。

 

 

息子も好きなキャラの欲しかったもの

 

 

を見つけてしまったので、買ってあげました。

 

 

結果的にご褒美デーになってしまった。

 

 

最近頑張っているし、とパパ。

 

 

子どもにはあまあまだ〜

f:id:atamashikaku:20240525230955j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小2三語短文

中1英単語三語短文