小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

せっかくのお天気も花粉症だと外で遊べない。室内遊び場で発散!納豆英文法®️その200

 

私の毎日シリーズもとうとう200日になりました!

 

 

この調子だと1年なんてあっという間ですね。

 

 

週末はせっかく晴れて気温も暑いくらいだったのに

 

 

パパも息子も花粉症なので外遊びできず…。

 

 

行ったことのない商業施設まで足を伸ばし

 

 

室内遊び場で発散してもらいました。

 

 

息子の見守りはパパに任せて

 

 

私は1人でウインドウショッピングしたり

 

 

ブログを書いたり読んだり。

 

 

おぷちゃは既読がすごすぎて開けず。

 

 

息子の様子を見に行くと

 

 

おままごとを満喫。

 

 

楽しそうにフライパンであおってました。

 

 

こういう所のキッチンてIHだしすごいな〜。

 

 

晴れていたから逆にこういう場所の方が空いていて

 

 

息子は色んな遊具で遊び放題でした。

 

 

お天気なのに室内でかわいそうでしたが

 

 

たくさん遊べて楽しかったようなので

 

 

リフレッシュは大成功。

 

 

明日から小1最後の1週間。

 

 

楽しんで欲しいです。

 

f:id:atamashikaku:20240317233311j:image

 

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小2三語短文

中2、中3英単語三語短文