小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

やっと明日から通常通りに戻れそう。ツラかった1週間に別れを告げる。納豆英文法®️その172

 

今朝起きた時。

 

 

 

久しぶりに目覚めが良く、体もスッキリ!

 

 

 

パパも汗をびっしょりかいて

 

 

 

これまたスッキリした様子。

 

 

 

息子からの影響で家族みんなして体調を崩した

 

 

 

1週間でしたが

 

 

 

これで明日から通常運転に戻れそう!

 

 

 

ホッとしました😅

 

 

 

パパも明日はどうしても外せない仕事が

 

 

 

あるみたいなので、今日もサッサと就寝。

 

 

 

今週は祝日もあるからいつもより短いし。

 

 

 

私も明日は録画している

 

 

 

「不適切にもほどがある!」を観なくちゃ😆

 

 

 

楽しみだなー。

 

 

 

ここ数日はおぷ茶すらゆっくり飲めなかったので

 

 

 

(たまにリアクションスタンプ押すくらい💦)

 

 

 

明日から徐々にアチチ…っとすすろうかね。

 

 

 

みなさんすぐにお返事しててスゴイな〜。

 

 

 

やはり松江塾ママさんたちは処理能力が速い!尊敬。

f:id:atamashikaku:20240218220611j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文