小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

継続の達人と言ってもらえてますますやる気!

 

今朝はおぷちゃで浮いておりました。

(松江塾あるある)

 

 

ブログが日常化していたとはいえ

 

 

やはり読んで下さっている人がいるということが

 

 

わかった時の喜びといったらもう…

 

 

本当にありがたい。

 

 

あまり自分のブログの分析をしていないので

 

 

読者の方以外にどのくらい見ていただいているのか

 

 

よくわかってません😅

 

 

それでも読んで下さっている方がいて

 

 

継続の達人

 

 

と嬉しいお言葉までいただきましたーっ!

 

 

ありがとうございます。

 

 

自分のためにやっていることだけれど

 

 

こうして認めてもらえると嬉しいですね。

 

 

今日も息子の伴走時に一緒に頑張ろう。