小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

おすそ分けしたいくらい!お店から姿を消したあの○○○○ー。

 

話題になる前にshovelmamaさんと同じく

 

 

DAISOで買っていたうちのパパ。

 

 

久しぶりに食べたら美味しかったから

 

 

会社に置いておきたい!と注文していた。

 

 

そこから数日でネットを駆け巡った

 

 

チェルシーの突然のサヨナラ宣言。

 

 

急に私も食べたくなって今か今かと待っていました。

 

 

明治さんはカールの時もお世話になりました!

(東日本には売ってない)

 

 

昨日届いたんですよー

 

 

偶然の出来事とはいえ、パパグッジョブ!

f:id:atamashikaku:20240308074140j:image

アミュさんとshovelmamaさんにもおすそ分けしたい!

 

 

これから味わって食べたいと思います。