小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法®️〜その113

 

齋藤先生のこちらの記事を読んで

 

 

前の年、その前の年まで遡って

 

 

齋藤先生がサンタさんになって

 

 

プレゼントを渡しに行った記事を読んで

 

 

泣きました😭

 

 

 

齋藤先生の帰り際の子供達の状況を想像すると

 

 

子供達も、そして齋藤先生も辛かっただろうな…と。

 

 

それでも毎年プレゼントしている齋藤先生は

 

 

施設の子供達の素敵なサンタさんですね。

 

 

時間がなくなってきたのであまり詳しくは

 

 

書けないのですが、たくさんの方に

 

 

この状況を知って欲しいなと思わずには

 

 

いられません。

 

 

ぜひ読んで欲しい記事です。

f:id:atamashikaku:20231222235128j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1三語短文

小4〜小6英単語三語短文