小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

ふと思い出してマックへ行ってみるも案の定完売してた‼️さすが世界のハローキティ❗️

 

世界中で愛されているサンリオの代表的キャラクター

 

 

ハローキティ

 

 

マックのハッピーセット

 

 

たまに登場していたハローキティですが

 

 

今年は生誕50周年にちなんで50種類のマスコットが

 

 

出ると話題になっておりました。

私もすごくファンというわけではありませんが

 

 

可愛いマスコットもあったので

 

 

軽い気持ちで買ってみたいなと思ってました。

 

 

ところがすっかり忘れて販売開始から数日後

 

 

第1弾が瞬殺だったことを知り

 

 

第2弾は初日に行かなきゃ…と思っていたら

 

 

昨日、また忘れてた‼️

 

 

 

夕方思い出してマックへ行ったら

 

 

案の定、即完売してました

 

 

かつてハッピーセットが初日に完売することなんて

 

 

あっただろうか⁉︎

 

 

あのポケモンですら売り切れはあっても

 

 

発売初日になくなるなんてことはなかったと思う。

 

 

そしてメル◯リを見てみると…

 

 

たくさん転売されてるねー

 

 

いやーすごいねー

 

 

転売ヤーたちの売れそうなモノへの嗅覚って

 

 

本当にすごいよね。

 

 

そのアンテナをもっと違うところに向けられたら

 

 

社会はもっともっと良くなりそうな気がするのだが。

 

 

マックの店員さんのキティちゃんとか

 

 

画像で見たらかわいかったな。

 

 

いつもなら第3弾もあるのですが

 

 

余ってるかな?

 

 

一応第3弾は29日(金)からです。

 

 

ものすごい行列になるみたいなので

 

 

手に入れるのは難しいかも。

 

 

ちなみに同時販売中のパウパトハッピーセット

 

 

お店によっては

 

まだあるみたいですよ。