小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法〜その㉕

 

今日は息子の宿題を終わらせるのが

 

 

 

遅くなってしまいました💦

 

 

 

「字をもっと丁寧に書いて❗️」など

 

 

 

私が横であーだこーだ口を出していたら

 

 

 

図書館デート風の雰囲気が

 

 

 

教育虐待みたいな雰囲気になりそうで

 

 

 

一生懸命楽しいことを考えてました🤗

 

 

 

そんなわけで全然納豆に集中出来なくて

 

 

 

フォニックスの読みしか出来ませんでした😭

f:id:atamashikaku:20230925222120j:image

それでもOne piece of thin skin(薄皮一枚)の

 

 

 

精神は忘れずに❗️

 

 

 

息子は漢字学習が始まってからまだ運筆が必要か❓

 

 

 

ってくらい、線が曲がったりはみ出したり。

 

 

 

最初はこんなものなんですかね💦

 

 

 

イラッとせずに楽しく盛り上げていかないとね😅

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の納豆英文法〜

 

フォニックス・2文字フォニックスの読み

フォニックスの読みテストの復習まで