小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法〜その㉓

 

秋だ。(ポレさん風)

 

 

過ごしやすい気温になってきたので

 

 

昼間も眠気がすごくて…夏の疲れがドッと出ている

 

 

感じです。いくらでも寝られるわーー

f:id:atamashikaku:20230923164643j:image

今日は息子とスタンプラリーへ行って来ました。

f:id:atamashikaku:20230923164952j:image

全駅(6駅)制覇してスタンプが全部集まると

 

 

 

くじ引きが出来るのですが

 

 

 

残念ながらどちらもハズレ😢

f:id:atamashikaku:20230923165451j:image

でもクリアファイルとステッカーがもらえました🎵

 

 

 

ディズニーのスタンプラリーなのに

 

 

 

「どうしてミッキーがいないの❓」

 

 

 

と質問してきた息子。

 

 

 

………大人の事情かな❓😅

 

 

 

それでもミニーも主役級でしょ❓

 

 

 

改めてディズニーって1軍選手が多い。

 

 

 

下りの駅から先に回ったのですが

 

 

 

息子も鉄ちゃんなので楽しそうでした。

 

 

 

今日は午前中、息子と一緒に…

 

 

 

「NATTOーーー❗️」

明日のAKRファンミレポが楽しみ💕

f:id:atamashikaku:20230923225936j:image

licuの読みだけまだスムーズに出来ない❗️

 

 

 

 

考えながらやっているので

 

 

 

 

あと少し、ですね。

 

 

 

息子も音読の繰り下がりの計算、今日は早く出来た。

 

 

 

だいぶわかってきたのかな❓

 

 

 

毎日続けているから少しの変化にも気づける。

 

 

 

嬉しいですね☺️

 

 

 

 

 

 

〜今日の納豆英文法〜

 

フォニックス、2文字フォニックスの読み

 

テスト復習まで