小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

公立はみんな共学校になっちゃうの❓

こちらのネット記事を見て↓

伝統校なんだから別に残してもいいと思いませんか❓

 

他県も伝統校がどんどん共学校になっているから

 

その流れなのかもしれないですけど

 

そんなに女子差別って言われるのも…

 

最近ジェンダーだなんだと

 

それに乗じてちょっとそれはおかしくない❓

 

ってズレた問題も出てきてたり

 

よくわからないことが多い気がする。

 

中にはどうしても男子校(女子校)がいいって

 

人もいますよね。

 

そういう人はみんな私立に行かなきゃいけない

 

のでしょうか…。

 

そうなると現在

 

川高川女合格専門❗️っていう

 

松江塾の看板も変わっちゃいますね💦