小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

追いゆかりでさらに美味しい。ゆかり焼きそばを食べてみました!

 

先日買った

こちらの焼きそば。

 

 

本日のランチに食べてみました!

f:id:atamashikaku:20240802135408j:image

中に入っているのはこの2つの小袋。

 

 

調味たれはお湯を入れた後、蓋の上で温めます。

 

 

3分後、湯切りをして

 

 

もう一つの小袋をいれます。

f:id:atamashikaku:20240802135550j:image

ゆかりとネギ・ゴマが入っていました。

f:id:atamashikaku:20240802135626j:image

入っていたゆかりだけで混ぜると

 

 

このくらいのゆかり感。

 

 

これだけでまずは食べてみます。

 

 

塩焼きそばにゆかりって合うんですね!

 

 

あっさりしているので

 

 

食欲がなくなる夏場にピッタリです。

 

 

これだけでも十分美味しいのですが

 

 

この商品を買ったからには

 

 

追いゆかりでしょ!

 

 

うちにあるしっとりタイプで追いゆかり。

f:id:atamashikaku:20240802135852j:image

ちょっと入れすぎちゃいました〜💦

 

 

外で汗をかいたから塩分補給と思えばいいか…

 

 

それでもとっても美味しかったです!

 

 

食べて思ったのは、家で作る焼きそば麺だと

 

 

この味わいにはならないだろうなってこと。

 

 

この麺だからより美味しくなるんだなと

 

 

メーカーさんの商品開発力に感服です。

 

 

最近のカップ麺、カップ焼きそばは

 

 

すごいですね!

 

 

もしお店で見かけた際には手に取ってみて下さいね。