小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

久しぶりに見つけた飲み物。間違い探しで1番難しいのはあのファミレスのメニュー。納豆英文法®️その337

今日駅の自販機で見つけた力水!

f:id:atamashikaku:20240801231349j:image

家まで持って帰って来て久しぶりに飲んでみました。

 

 

夏になると炭酸が飲みたくなりますね。

f:id:atamashikaku:20240801231417j:image

この間違い探しも好きだったなー

 

 

間違い探しがついている商品といえば

 

 

エブリバーガーというお菓子の箱にも載ってます。

 

 

意外と難しい問題もあります。

だけど私が一番難しいと思うのは

 

 

ファミレス「サイゼリヤ」のメニューにある

 

 

間違い探しだと思います。

本も出していますよね。

 

 

こうして何年も作り続けるのは大変だと思いますが

 

 

ここまで来るとファンもたくさんいるはずなので

 

 

頑張って続けて欲しいです。

f:id:atamashikaku:20240801232254j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小2三語短文

中1英単語三語短文