小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

いよいよ小粒納豆英語始まる。

 

息子の学校では1年生から英語の授業があります。

 

 

 

だけどアルファベットをしっかり書くことから

 

 

 

松江塾のやり方で最初から習えるなら

 

 

 

早目に始めてもいいかなと思いました。

 

 

 

うとぅくてぃく書くのは、最初本当に大変だから!

 

 

 

私も毎日頑張ってうとぅくてぃく書いているし

(今ではスラスラ!)

 

 

 

教えてあげられるよね。

 

 

 

一足先に始めててよかったなー。

 

 

 

やっててよかった納豆式!笑