小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

今の僕は可愛くないの?と聞いてくる息子が愛おしい。納豆英文法®️その288

 

Googleフォトからたまにオススメされる写真。

 

 

あの頃を振り返ったり

 

 

3年前の今日なんて写真が突然出てくる。

 

 

それを眺めているとつい出てしまうのが

 

 

「この頃は可愛かったよね〜」

 

 

なんて言葉。

 

 

これを言うと息子はちょっと半べそになる。

 

 

決まって

 

 

「今の僕は可愛くないの?」

 

 

と聞いてくるのだ。

 

 

そういうことが気になるようになったんだね。

 

 

うっかり今日も言ってしまった。

 

 

悪気はないんだよ。

 

 

今夜の息子も愛おしいな。

 

 

いつもよりもハグが長めになった夜でした。

f:id:atamashikaku:20240613235621j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小2三語短文

中1英単語三語短文