小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

博物館巡りで感じたこと。納豆英文法®️その242

 

今日も連泊していますが

 

 

ぬかちゃんを冷蔵庫に入れているので

 

 

混ぜる心配をしなくてすむのは助かります。

 

 

ぬかぷ活動休止中です💦

 

 

最近ホテルの朝食でも漬物に興味津々。

 

 

今日はキャベツとオクラの浅漬けが美味しかった!

 

 

連日博物館巡りをしているので私も足が疲れました💦

 

 

最近、博物館に訪れる外国人の観光客もとても多く

 

 

息子も外国人の子と楽しく遊ぶ様子が見られて

 

 

ほほえましく見ていました。

 

 

いつか息子にもイギリスの

 

 

「国立ヨーク鉄道博物館」を見せてあげたいです。

 

 

ここには日本が誇る新幹線0系が

 

 

展示されているんですよ。

 

 

さあ明日もお出かけしてきます!

 

 

まずは休足時間を貼って寝ることにします。

f:id:atamashikaku:20240428221127j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小2三語短文

中1英単語三語短文