小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法®️〜その㊱

 

明日は息子の運動会です。

 

 

お楽しみだから内緒と言っているのに

 

 

毎日ちょいちょいネタバレしているのが

 

 

カワイイなーと思っているかくこです。

 

 

足が決して速くない息子。

 

 

先ほどYouTubeを見たら

 

 

「運動会直前!明日使える!

 

    かけっこのテクニック!」

 

 

な〜んて動画が結構あるんですね。

 

 

昔は本を読まないとわからないような

 

 

テクニックが、動画で見られるんですもん。

 

 

羨ましい限りです。

 

 

今年は混乱すると思うので来年見せてみようかな。

 

 

今までコロナで学年別しかやっていなかった

 

 

運動会。

 

 

やっとちゃんとした運動会に

 

 

参加出来るから親は慣れてなくて大変そう…💦

f:id:atamashikaku:20231006223810j:image

そして明日は親も場所取り頑張るぞ💪🏻

 

 

息子よ頑張れ‼️

 

 

 

 

 

〜今日の納豆英文法®️〜

 

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小1〜小3 三語短文

小4〜小6 英単語で三語短文