小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

胃カメラが上手い先生から聞いたオドロキの理由。納豆英文法®️その240

 

ここ数日で胃カメラの検査をしたブロガーさんが

 

 

私が読んだだけでも3人いらっしゃいましたね。

 

 

はなまるちゃんとだいずちゃん(ドキドキ)とこけたん!

 

 

お疲れ様でしたーーー!!!

 

 

 

私はいつも口から入れてもらっています。

 

 

なぜなら、担当の先生が上手くて

 

 

本当に痛くないので

 

 

ある時、先生に聞いてみたんです!

 

 

 

「どうしてこんなに上手いんですか?」と。

 

 

 

私の予想では

 

 

 

「それだけたくさんの患者さんに

   やってきたからね〜」

 

 

 

だったのですが…

 

 

 

「先生みんなで練習台になってやってるからね〜」

 

 

と、オドロキの答えが!

 

 

先生同士で練習してる姿を想像したら面白いですが

 

 

それを聞いてますます信頼できる!

 

 

これからも先生についていく!と思いました。

 

 

いつか鼻からもお願いしてみようと思います。

f:id:atamashikaku:20240426224413j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックスの読み

小2三語短文

中1英単語三語短文