小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

昨日はバレンタインでしたね。何も用意できず息子には家にあったチョコを渡しました。

 

まだお休みしている息子。

 

 

 

結局昨日のバレンタインに

 

 

 

何も用意できませんでした。

 

 

 

息子には家にあったチョコをおやつにあげましたが

 

 

 

パパには用意できなくて謝りました💦

 

 

 

どのみち

 

 

 

学校に持って行くことは禁止されているので

 

 

 

息子も大丈夫だとは思うけど

 

 

 

仲の良い女の子からお手紙くらいは

 

 

 

もらえたのかもしれないよね。

 

 

 

いつもお手紙をもらっても

 

 

 

ちっとも返事を書かない息子なのですが

 

 

 

この前仲良しの女の子がくれたお手紙には

 

 

 

「クラス替えでもし離れちゃったらどうする〜?」

 

 

 

って書いてありました!

 

 

 

やるねぇー!

 

 

 

毎日やることが多すぎて

 

 

 

お手紙の返事も書けないのはかわいそうだけど、

 

 

 

女心としては

 

 

 

一度くらいお返事書いてあげてー

 

 

 

と思う母なのでした。