小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

〜松江塾ママも納豆英文法〜その㉑

 

もうすぐ行われる愛知の

 

 

齋藤先生に会いませんかイベント。

 

 

すごい人気すぎますよね…

 

 

追加の立ち見席まですぐ締め切り❗️

(ねじまき猫さん、レポート楽しみにしています🎵)

 

 

まるで私が好きなK-POPアイドルたちの

 

 

ファンミーティングみたい…。

 

 

ゲストも豪華だし…

 

 

思い出したから

 

 

今度推しに会いに行った昔話を書いちゃおう🤣

 

 

推し事してる松江っ子の話をいつか聞きたいなー。

 

 

 

今日は息子が夏休み明けの算数テストを

 

 

持って帰ってきた。

 

 

いやー頑張った‼️

 

 

夏休み前の算数テストで

 

 

計算問題の🟰全てを書き忘れ、❌になっていた息子。

 

 

どんだけマイナスになってるんだーーーっ💢

 

 

でも今回は全て⭕️になってました✨

 

 

そして夏休み前にあまりよろしくなかった

 

 

文章題も正答率上がってて

 

 

育伸テストでの不安が払拭されました。

 

 

この調子で修正していこう。

 

 

それから私もフォニックスのルーティンと

 

 

テストの復習だけは頑張って終了。

f:id:atamashikaku:20230921215603j:image

明日も忙しいからじっくりは出来ないけど

 

 

フォニックスの読みとか

 

 

手が勝手にスラスラと書いてる状態になっている…❗️

 

 

日々の努力は裏切らないってホントだね。

 

 

子どもと一緒に私も賢くなるぞー💪🏻