小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

夏休みは体脂肪を2%減らしたが食欲の秋の誘惑に負けずにマイナス5%目標に頑張ろう。

 

夏休みは外も暑すぎた上に

 

 

何より息子も夏休みだったので

 

 

そこまで運動を頑張れませんでしたが

 

 

休み期間中は体脂肪を2%減らしました。

 

 

体重が減らないのは

 

 

筋肉量が増えたからだと思います。

 

 

それにしても体脂肪1%って

 

 

大体何キロに相当するのでしょうね。

 

 

調べてみると見た目の変化が

 

 

明らかにわかるのほ大体マイナス5%くらいだとか。

 

 

1ヶ月半くらいでマイナス2%だから

 

 

まあまあいいペースですね。

 

 

何かと誘惑の多い秋ですが

 

 

年内までにあと3パーセント減らせるように

 

 

運動してリライブシャツで疲労回復と柔軟性を高めて

 

 

健康的な痩せ方を目指すぞー

f:id:atamashikaku:20240902214616j:image

納豆英文法〜その369〜