小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

アクアビーズ制作が進む息子。母もサプライズ計画を思いつく。納豆英文法®️その361

 

アクアビーズの2作目を昨夜完成させ

 

 

今日は早速公式サイトから

 

 

オリジナルイラストシートをプリントした。

 

 

おお!もう自分でデザインを書き始めるの?

 

 

遂には

 

 

「今年はクリスマスリースもこれで作ろうかな?」

 

 

と言い出した。

 

 

立体的に作ることも出来るみたいですね!

 

 

昨年はLEGOのリースを作ったので

 

 

今年も飾ろうかと思っていたけれど

 

 

創作意欲が湧いているのならば

 

 

どんどん作っていいよ〜

 

 

アイロンビーズも楽しそうだし

 

 

ブロガーのみなさんがレジンなど作っているのを

 

 

いいな〜と読んでいたので

 

 

ここにきて到来した手芸チャンスに

 

 

母もウキウキしてしまう。

 

 

母も息子の誕生日に向けて何か作ろうかしら🎵

 

 

不器用な母だけど絵は好きなので

 

 

何かデザインして作って驚かせたいな〜

f:id:atamashikaku:20240825223551j:image

〜今日の納豆英文法®️〜

フォニックス、2文字フォニックス

小2三語短文

中1英単語三語短文