小2松江塾ママブロガーかくこの斯斯然々【初代公認】

松江塾に通っている子どものことや自称教育ママの様々な気づき、たまに推し事について綴っています

塾がお休みなので何しよう?と朝からワクワクの息子。

 

本日は松江塾小2の授業がお休みです。

 

 

息子は

 

 

真島先生と久美先生のことが嫌なわけではないけれど

(むしろ大好き)

 

 

やっぱり毎日課題も多いし

 

 

ゆっくりTVを観る暇もない。

 

 

だから今日塾がお休みと聞いた時は

 

 

「やったーーーー!」

 

 

と喜んでおりました。

 

 

今夜はピザを食べながらTVを観る!

 

 

パーティー気分を味わうとのこと。

 

 

こんな些細なことですがここまで喜べるなんて

 

 

本当に日々頑張っているんですよね。

 

 

他にもつまみやすいものを作ってあげよう。

 

 

TVを観ながら食べると

 

 

TVに夢中でこぼしたり食事も進まないので

 

 

なかなかOKしないのですが

 

 

今日は宿題など毎日シリーズをやったら

 

 

好きに過ごしてね!